随想等関係(V)
(2004.11.〜2005.8.)
(T)
(U)
(W)
(X)
(Y)
(Z)
([)
(\)
(])
番号
年 月 日
タ イ ト ル
90
2005. 8.09.
残暑 お見舞い申し上げます
89
2005. 8.06.
「みんなの夏祭りチャレンジ・ド・2005」に参加して
88
2005. 8.03.
♪ あなたとならば ♪
87
2005. 7.27.
過ぎた思い遣りは、疎外感や孤立感を抱かせ兼ねない
86
2005. 7.18.
♪君たちがい〜て、僕がいた♪
85
2005. 7.13.
デジカメの話から社会現象論へ飛躍???
84
2005. 6.30.
相互作業の観点からの係わり合いの実践に接して
83
2005. 6.12.
とってもアットホ−ムなミニコン
82
2005. 5.28.
「障害自立支援法案」反対の動きに思う
81
2005.05.26.
「個人情報保護だから…」の言葉に、戸惑いも…
80
2005. 4.23.
孤独を恐れず、豊かなる出会いを信じて…
79
2005. 2.10.
中学校以来、45年ぶりに絵画に挑戦!
78
2005. 1.12.
「生活」という語彙表記の意味するところ
77
2005. 1.10.
映画「北の零年」と、我が故郷:洲本市
76
2005. 1. 9.
子どもが幾つになっても案じる人を、親と呼ぶに相応しい
75
2005. 1. 8.
竹馬の友に、心の居場所を想う
74
2004.12.25.
やはり、拘り、発信し続けてみるもの
73
2004.12.23.
車いすマ−ク貼付全国第一号は仙台三越店をご存知?
72
2004.12.20.
年齢に関係なく、考えることは可能
71
2004.12.19.
プロジェリアの子どもからのメッセ−ジ
70
2004.12.17.
人生の着陸の操縦法をどう学びますか?
69
2004.12.14.
「思想とは、行動なり」の教え
68
2004.12.10.
マニュアルを必要とするのはなぜ?
67
2004.11. 6.
コミュニケーションは諦めずに……
66
2004.12. 3.
時空を共有するコミュニケーションでありたい
65
2004.11.30.
「指導」とは、導き方向を指し示すこと
64
2004.11.23.
究極的には何を求めて、能率、効率を追うのだろうか?
63
2004.11.22.
軽口を打てば響く友人の存在…
62
2004.11.12.
「韓国ドラマブ−ム」と、重ねて思う
61
2004.11.10.
妹が、結婚式に兄の出席を強く願う、快い話